top of page

第23回チャレンジカップ

3月9日(土)、10日(日)

丹波自然運動公園と京都京北小中学校にて

「第23回チャレンジカップ」

を開催させていただきました。


暖冬にもかかわらず、9日は朝から吹雪き、足元の悪い中15チームもの方にご参加いただきました。


予選リーグを4チーム中、2位で通過し、チャンピオンリーグは4チーム中4位で決勝トーナメントに進出出来ませんでした。


この大会を開催するにあたって準備、運営することの大変さを実感し、いつも行かせていただいていることへの感謝を改めて感じることが出来ました。


また、指導者様、保護者様からの暖かいお言葉や、選手の皆様の白熱したプレーに励まされ、嬉しく思いました。

2日間にわたり至らぬ所が多々あったと思いますが、


ご参加いただいたチームの皆様のご理解、ご協力もあってチャレンジカップを無事に終えることが出来ました。

保護者一同心より感謝申し上げます。


また来年チャレンジカップがより良い大会となるように努力して参ります。

ありがとうございました。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page